スプーンの大きさはかわってるのわかる甘味処と喫茶店だから


みつばちと蜜が店名についた
お店で蜜アイテムが品切れ
それは貴方にはお出ししませんな
ポーズよの嘘を取りけしつつ
甘味は甘味処がふさわしく
珈琲は喫茶店がも無理やり
手が大きいからスプーン小さく見えるってそれは別店舗での
すべての言いがかりつける人間にサイクロン直撃しては危険
まずは自分から飛ばされるだからスプーンの銘柄は似てるけどに
テンガロンハットを置き忘れちゃったよそのままでいいよ似合わないの
デニムじゃ駄目だって光を弾く素材じゃないのってそういうのでなく
忘れるものは忘れてもいいものって通用しないよそんな嘘は
一旦渡った橋をあらためて渡りなおすのが嫌なだけでの


PS4『お姉チャンバラORIGIN』9月11日よりプレオーダーが開始

創作物には児童虐待の被害者も加害者もいないけれども蜜が店名についたお店で蜜がついたアイテム品切れはあるの