イングマール・ベルイマン監督のはLDはなかったになるそれは以前の元号の総集編でしってるってLDのは


イングマール・ベルイマン監督*1
4つメガ出るって*2奇襲なな
チョコレートの最中に口元に
ステビア流される甘さのも
アルセーニエフの生涯の講釈を
真面目にの最中のニュース径と
ものすごく久しぶりかと思ったらそうでもなかったPart-4前
世紀またぎは嘘も凍ってるしそもそもBDもなかったし
Ooh, it's only gonna be about a matter of time
Before you get loose and start to lose your mind
Mary J. Blige - Family Affair (Official Music Video)
CDとDVDと一緒じゃないのよと説明するのカセットも+して
右腕のロザリオに誓えるのかよって勘違いを認めないの
戯れてるだけじゃないんだってあったんだよ大きいのもLDも


当然のことながらビデオ、レーザーディスク、DVDなど、何度もパッケージメディアに

イングマール・ベルイマン監督のはLDはなかったになるそれは以前の元号の総集編でしってるって大きいから飾りとしておかれてるからあるLDのは