ティーじゃなくてコーンの方で覚えるになるフィン・コン・ウト写真家は公方


エゾシカ料理の説明をまずは
エゾは地名というところから
フランシスフォードコッポラは実際に
ナパーム弾を投下か否か
これからプレオープンするにしても
アイスは選外な季節柄
他意はあるはずがないよいつだって夏に行こうって見たら思うし
雪が降ってから屋外でソフトクリーム持ち出せば思い出に
いつだってあれば嬉しいしイートイン飽きてもモールも5軒目
順番に回れるのはありがたいと運動にもなるし歩くから
最も影響力あるテクノロジーに違いないソフトクリーム
本格始動に先駆け質問を銃で仕留めたかも控えろめ


シカ水浴び、知床五湖

コーンじゃないほうで注文するになるティーじゃなくてコーンの方で覚えるになるフィン・コン・ウト写真家は公方