キャディースプーンみたいに目的ぽくやればキャンディードローンでも

追われてるだけでわかるんでしょうほ
樹木に手足はついてないし
走って逃げていて一番後ろに
遅れる一刀の餌食かかる
過去の徒競走の結果と現在の
弱さから当てはまるのは
素敵な映像なのにズッタズタな気分になるのは個人差な
www.youtube.com
King Princess - Playboy School Of Pop
カッコいいPVであってもメモリーの強さによってカットカット
許せないのはあっても映っているのが許されないものにはは常識と
上空から捕らえた映像をテレビで見る度にもぞっとぞっと
ドローンまであるからねは悪口な申請と折らないのはそのための
キャディースプーンのように頭に目的を沿えれば良さそうな


進化したVRヘッドマウントディスプレイの種類は?

ぞっとするのは変わらないけどキャディースプーンみたいに目的ぽくやればキャンディードローンでも