延期でいいになる予行演習はしなかったろうし高瀬春奈俳優も山崎努俳優も

デーデルライン医師の方じゃなくて
アインシュタイン氏のアルバート
真面目な内容の高説なのにも
関わらず集中力がないの
予行演習はいらないよ見習えよ
高瀬春奈*1山崎努*2
終日運転見合わせしているし切花だって切る必要もな
勘違いしてる雷は別で風が強いからって落ちてこない
雷様って様をつけるのもわかるよ神のミナモトとして
バッテリー切れに備えて予備をボックスで念には念を入れて
サンダーかライントニングかがわかる瞬くライトニングの強さ
世界の各地で落ちてるから各地である場所によっては神から


火を噴くエトナ山 火口に最接近 火山雷も発生!

蟹牡丹は温室でも探せば見れるし屋外だし延期でいいになる予行演習はしなかったろうし高瀬春奈俳優も山崎努俳優も