その場で内訳ところかミスショットまでわかるんだから逃げるよトニー・パーカーに

恐ろしくなったよすぐにバレるから
バラせるんだしなお手軽にも
ウォーカーが2回連続でハズす
わけがないからな間違いなく
カフェを出て道を渡って信号の
先にあるブックストアーまでも
そんな必要はない今のところ充電もバッテリーも充分で
そのまえのと合わせて2つねも間違いとそちらも手元ですぐ
スマートが2つハズしてその後にウォーカーまでで3連続が
すぐに正解がわかる恐ろしさ確認できるんだから太っ腹
FIBAを呪って鈍いとは別にいいゲームだったよねと過去へ逃げ
トニー・パーカーは今ではアスベルでオーナーやってると更に押し


米テキサス州サンアントニオのランドルフ統合基地で運用される予定とされる

モバイルパワーには今はどうにもならないからなその場で内訳ところかミスショットまでわかるんだから逃げるよトニー・パーカー