ハンドルが重いもたわけになるになる国外から国内もマイクロモビリティ

知らないかぎりはショック0だからな
今更ながらにまとまってても
実際の衝撃はカラダにくるって
当たり前だけど当たるんだし
運転手さんと赤信号でも
気は抜けないも基礎のとこを
ケンドラ・ハリソン*1よりも速くてもガソリンの強さそのものにも
アクセルヒトツでピューマより早くはしれるんだぞと息巻いても
もう強いんだよ熊よりも多分とても硬いから重いんだし
スクーターへの悪態が口から出たらったら注意されちゃって
夜に乗るほうも乗るほうと正に反省をながらタクシー内
それはそれと車内は一同ともにマイクロモビリティへの意見は


「車重640キロの正体不明ベビーモンスター!」心臓部には230psのVTECユニットを搭載!

ゆっくりで良くなれば助かりますけどねはイライラなければいいも一致するハンドルが重いもたわけになるになる国外から国内もマイクロモビリティ

*1:Kendra Harrison