身近から重要度だからでもルールには則れよ外じゃなきゃ吸えない下での荒天候


アダムコミッショナー*1身にもなってみろは
無理があるよけどVIP席から
仕打ちは覚えてるけどもそれとは
別だって心から斟酌
ラプターズとロケッツで善いシイレター
後だけどその酔いは忘れずに
寄付の受け取りを拒否っていうのは別のドナルドでトコウィッツさん
ニュースが増えると難易度も高くなるなりきって大変マイナス
結構あるよねと順番によっては勘違いするのもあっちが先
いやこっちが先もそもそも向こうがひとつで充分に思えるも
2つ以上あった方がいいっていう意見もその通りバッテリーも2つ
停電してたらそれどころじゃないのもまぁ通るよまず周辺


高級食用油のアマニ油が身近な存在に

着け難いよねヘヘヘじゃすまないと則りたくないになるけど身近から重要度だからでもルールには則れよ外じゃなきゃ吸えない下での荒天候

*1:Adam Silver