傑作だけど余地がないんじゃないのな「悪の法則」でもしっかり"ブラッド・ピット"を存在させてるからもうどの作品でも安心になってるから安心して見れるいい映画に決まってなってるジェームズ・グレイ氏監督最新作の「アド・アストラ」も


両方見てからが正解なのは
わかりそうだけど難しいの
珍しく都合が合わずに寄れず
遅くなってるから忘れそうに
アルコール入れずに向かうのはまぁ
難しいからと映画館も
映画館だけが独立してても途中で目に入ると寄ってるし
アトラスじゃなくてアストラねカード出しながら間違えてるけどの
あとから探してリトル・オデッサ*1もアストらってると宇宙世紀層で
ジェームズ・グレイ氏監督最新作*2のアド・アストラ*3ちも呼ばれても
主演の力もあって夜だけども隣の席も埋まる人気作
Brad Pitt in Integra Commercial 2


Terry Gilliam on Brad Pitt in Twelve Monkeys

Exclusive: Behind the Scenes of The Counselor With Brad Pitt and Ridley Scott
ブラッド・ピット俳優はサム・ロックウェル俳優までおもって位に
近年しっかりと選りすぐられてる出演作をまぁこれでもかって
ファンは喜んで大変じゃないのこれだけ狙って命中してて


次の宇宙探査はウサギ跳び卒業? NASAが新型服公開

個人として史上稀に見る曲線でもってってるからブラッド・ピット俳優でてる作品はみんな安心で見れるいい映画に決まってなってるジェームズ・グレイ氏監督最新作の「アド・アストラ」も