本郷みつる監督作品にモチロンしっかりなってる実際は齋藤卓也キャラデザの出来栄えでもって「猫と少女と宇宙船」思い出してナンバーズ見るたびに泣いちゃうんだけどねにもなってるアニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」は


一応順番に追えてるからって
最新作を我慢するほどの
本郷みつる監督*1作品を
楽しめるんだから幸せな
「本好き~」が始まるってわかってからも
遅れちゃってたけども視聴を
実際は巻き戻しまくってたけど主にフェチ回のを中心に
amiiboベリオロス間違えちゃってまあいいかそれでもって×2に
実際に始まってようやく全話をライドオンしたって75回
見ながら用意して飲み干してしまったドーナツは250個位
アニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」全話正座で*2
最終話のゲイル様*3が一番ていうのはおいて置いて
融合の最先端も楽しめて奥村優子CGディレクターもあって
違和感も増して減ってきてるって齋藤卓也キャラデザ*4の寄せも合って

Monster Hunter Stories: Day in the Life of a Rider - Nintendo 3DS

Monster Hunter Stories OP Panorama
川崎芳樹副監督*5絵コンテ→うえだしげるコンテ*6絵コンテ→本郷みつる監督絵コンテ
73話74話75話のまとまりっぷりにもやられちゃったけど
軋轢も丁寧に修復も丁寧に悪役もかわらず丁寧に
本郷みつる監督による長さをしっかりと生かした物語に
重みが生まれて力になって注ぎ込まれてるキャラクターに
ミハエルに語りかけるシュヴァル*7のレーション本トコレ正座


『ウィッチャー』『モンスターハンター』『HALO』...ゲーム人気からのドラマ&映画化

川崎芳樹コンテうえだしげるコンテ西田正義コンテ岩崎知子コンテと続いたアユリア嬢サービス回以降はもうどっぷりだったになって確か岩崎知子コンテ回にあったお座りアユリアはまさしく本郷みつる監督作品に・・・とはギリギリいかずナンバーズの優遇度合いに目がいくになってるアニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」mo