Per piece (3.5g)あたりの熱量は大差ないけど大違いだってジュレピュレじゃなくってピュレグミの方


同じKanroだし見た目も似ていて
好しとされるかと推測ミス
ジュレピュレじゃなくてピュレグミでしょうと
怒りに震えて許されない
中身が全然ちがうって歯応えが
禁断症状を引きお子スノ
喉に詰まらせる器官への危険は注意しないとと思いつつも
歩きながらやるとまた捗るってついつい手が伸びて夏頃から
一回の散歩で3種類丁度空になってまたインストアーで
目に余るからとコナンのオマケと訳が違うぞとエネルギー面
1パック200で熱量とすると600いっちゃってどうするのって
☆型の粒が出るまでにしようと新ルール設けて回避策に


開発に3年半!“ゼラチン不使用のグミ”新発売

一粒あたりの熱量は大差ないけど大違いだってで夜の散歩には今のところはリードしてるになるGelee PureよりもPure Gummyの方で