海斗くんの見事なシルクマジックによって見事に沙村久枝嬢完結編なってる探偵時栄海斗のスカウト風景/パターン成功例な木静謙二ノ最新作「Intention #5E」


398グラム397グラムこっちは398グラム
結晶と粉末で結晶は測り辛くて要注意とも
食玩でダブル回避くらいしかだっていうけども用途も
携帯秤で測って切り抜いちゃってるから軽いのも
331グラム 298.8グラム 300.5グラム…って
重さ調べるまでもないってこっちのはページに全部乗ってるから
丁度良いのはなかなかと後から比べたけどもまぁひとまず
モニターを新調してからにしようってキズが気になっちゃったから
なんていう人もいるのではってザ・チョコレートを齧りながら
イヤ刺しかえる必要はないだろうって一旦待っておいて何だけどな
濃いめ史上に残るボリュームだった8+4+8+12に今回の10頁で42ページ!!
そしてまた出てきてくれそうな!久枝嬢編最終パート
「Intention #5E」by_木静謙二*1
コミックホットミルク濃いめ♥ vol.018*2に10ページ掲載

  • ギシッ
  • 君…… ○○って 嘘でしょ?
  • 上から問い詰めてるけど襦裙を羽織って泉で踊っててもよさそうな今号の久枝嬢1ページ目
  • 海斗くん バレてた
  • まあ正直 どっちでも いいん だけどね
  • どっちでもよかったなんて
  • 迷いのまったく見受けられない意識のしっかりした久枝さん素敵です1ページ5コマ目
  • 久枝嬢捜索編2ページ
  • 海斗くん優秀だから探し出せたの納得できてる
  • 大変なこともいかにも多そうだけど抜群の記憶力役立ってる
  • あと例え顔は変えられても頭蓋骨の形状は変更きかないってなんかで見た!
  • ※2話参照
  • Intention2で卓の上に重なってたディスク
  • 弄ばれてる映像の中の久枝嬢2ページ4コマめ
  • こっちも映像っぽい変身後の久枝嬢2ページ5コマめ
  • 意外な展開
  • 乗っかられたままスカウトする海斗くんカワイイ3ページ1コマ目
  • スカウトされる沙村久枝さん
  • 本名ウソ○○に唱えられたら硬直するのわかる
  • このおっぱいの丸みはこれはこれで完成度高いよバンザイ
  • ベッドの上なのわすれてた良い格好です久枝嬢3ページ5コマ目
  • 探偵にという提案
  • ミッションが想像するだけでも楽しみ過ぎて先走ってバンザイなってる
  • 興味ないの残念4ページ1コマめ
  • 久枝さんクラウド
  • どう捉えたらいいかまだよくわかってない4ページ2コマめは
  • 押しが強い久枝さん4ページ3コマめ
  • 久枝さんの要望
  • さらに押しが強い久枝嬢4ページ5コマめ
  • いつもよりもワイルドな筆跡とあいまって一瞬MFGAの栗原京子嬢ぽさもチラ見される久枝嬢
  • どうせならDの際でよかった今回のワイルドさは
  • 網タイツふたたび
  • がっ
  • 久枝さん回想5ページ目
  • 木静読者として5ページ目は重大なテーマ
  • 滑稽さある
  • しゃぶるの 上手く なったなぁ
  • ふたたび現在へ6ページめ
  • ひきつづきぐりぐりする久枝さん
  • 目が ヤベーって 奥さん…
  • 目がヤベーってなのは6ページ2コマめの焦点で伺えるヤベー度
  • 挑発的な久枝嬢
  • 6ページ4コマめだけでもう満足です
  • ズリ ズリッ
  • ズニュ
  • 受けてたつ海斗くん
  • 7ページ目の乗っかったまま挿入
  • 5Aからはじまって5Eで自分の意思でに戻ってきた久枝嬢編
  • 没入して心置きなく楽しめる感が伝わってくるになる8ページ1コマ目
  • おっぱいもバンザイ
  • 今回のワイルドさだと吐息の繊細なのは難易度なのもわかる8ページ3コマ目
  • 海斗くんとおっぱい
  • パンッ パンッ パンッ パンッ
  • どっ どっ どちゅっ
  • ずっ ずちゅっ ずっちゅ
  • 言葉の必要ない8ページ
  • 言葉の必要ない9ページ
  • ばんっ ばちゅん ばんっ ばちゅ!
  • ぶるんっ! たぷっ ぶるっ
  • ビクッ! ビクン
  • 見開きでどうなるんだっけど横にしちゃったよ豪華8ページ9ページ
  • 重なり合った手が素敵です10ページ1コマ目
  • 今現在はとても充実してるようで何よりです久枝嬢10ページ2コマ目
  • そしてまた出てきてくれそうな久枝嬢
  • 瞼にもバンザイ

#5Bの1ページ目から#5Dの12ページめで戻ってきて今号の1ページ目へ
こうっ続けて探すのは都合良いよねって危ない危ない
ケース戻し出しつつ作家ごとに専用にすればってそのうちshuffleみたいに手軽になれば
ひとまず今回のエピソードも一区切りに
何よりこちらもどうかひとつ御大事にと
ペースとしては早すぎるくらいだって1作1作で破壊力が多き過ぎるから
Timid and Kindnessは半永久的に出し caution 18k
満足しなかったことがないからもちろん満足で今作も
今作を今号の10ページに仕切ってもかってそれも勿論
その上で#5Aから#5Eを合わせてまた強さも乗増しに
通して読むと気にもならなくともチャージされるから
冒頭で久枝嬢が海斗くんの嘘を見破るのも納得の説得力がこれまでにで
絶賛つづきの愛宮ゆう*3の「姉活天使」辺りで若干あったような短さによるのもなく*4
寡作から信じれないな異常に豊富で優れた才能が作中示されてる気がするけど愛宮ゆうは
木静も異常にだからそのうえで#5Eまで腰を据えてになったから今回のは
通して読むとボリュームもありすぎてな
化けの皮を剥がすその瞬間にこちらの化けの皮も剥がされているかもしれない!
木静も異常にだからそのうえで#5Eまで腰を据えてになったから今回のは
結果的になかなか印象的な回になってる#5Eの

Stage Coach Chase

Moon Rover Chase Scene - AD ASTRA (2019)*5
空気が抜けたぞは気道確保くらい剣呑だけども逆にのもありつつも
感覚を紙面に反映させてるのの幾つかが抜けることによって際立つこともあるんだと改めて
良さもあるよねって改めて
だから木静謙二は地金からしてっってブレキー落葉でも滑るから
何かをバンザイするさいには他の何かを▲▲しがちだから慎重にって
崖から落ちてさっぱり忘れる前に一旦停止
忘れないうちに今号のも
十重二十重の表紙めくったのも+1
12/16?マダもって高レート濃いめの看板偽りなく
次号予告は単行本出たばっかりなのに月野定規…に再び木静謙二までも!
表紙で乳輪もよくなったしィィいい加減にしろよF▼レギュレーショONブレーキ
考えながら待つ次号11月30日キキー


日本以上!?タイで空前のタピオカ大流行 甘すぎて健康に影響も?

探偵時栄海斗のスカウト風景/パターン成功例でもってすっきりキッチリ沙村久枝嬢吹っ切らせてくれてるよシーツマジック万歳!なケース完結編な木静謙二「Intention #5E」