あっちもそのうちオート機能もつくようになるな前方7メートルで87デシベル以上112デシベル以下

助かったとまずはあるものをとって
性別にるデザインもどうでも
比べて手が大きいよのデコるテ
女性用のでも手袋あって
男性用のと勿論かたちは
変わってるけども防寒なら
軍手で充分なんだけどあれも無敵ではいられず抗リキッド
ホットコーヒーで惨事をこうむってからは冬は特に避けてるに
夜の散歩には向いてきてる暑くないし三波賛はいないけど
車からリキッド全廃されれば静かになるって無茶な事も
www.youtube.com
Bluetonic World - Beyond The Universe Code 2
そっちがあるよって沿道をはさんで奥の奥でイイ鳴りっぷり
物がぶつかった後にも同じ警笛をそろそろレ


10メートル離れた状態で、90デシベルの警音器の音が聞こえること

周りが静かだからってちゃんと控えめにしてるのわかるからあっちもそのうちオート機能もつくようになるな前方7メートルで87デシベル以上112デシベル以下