as mad as a hatter全員だよ嘘だろ本物の証明で貼ったまままんて剥がせよもある変化して

ボタンを押したらアラームはせめて
テーマ曲なんてならまだしも
スパイダーマンの腕時計なのニ
スプレー出ないの糸シューって
そういうのを興ざめっていうのに
お前が興ざめだは正しいな
過剰なアナログかとアナロジーしてスナップで間逆にいけるのも
混んでれば混んでいればほどになってきてるのはどっちなのモールイン
あれはパン屋さん扮装は別にしてないチノリ被ればなるけど
それこそ不謹慎と不謹慎は難しいよ個人の意見との囲い方ん
前回はゆるせたけども今回は許せないなんてのも被って
帽子のシールが剥がれちゃってたよ熱気かなあとは混んでたから


ドトール、店内利用の紙コップに「イートイン」シール

as mad as a hatter全員だよ嘘だろ本物の証明で貼ったまままんて剥がせよもある変化しての前にシールは2枚追加して3枚貼るが先に来るは外れたから外れたのも納得できる熱は冷めるのも