イヤホン片方から発信して見つかるようになるんじゃないのエアポートのハンターみたいにルンバかドローンにも探索機能は

本当にあるんだってナイキだって
ロゴでピカピカ光るシューズも
ご家庭でご不要になったのって
アドレネリンが出すぎて倒れて
プレイステーションはみんな揃ってて
閉ってあっただけだったのにって
そっちやないって確かに一見して廃棄されそうけどプロピクシー
表面の劣化して粘着っちゃってたのを溶解して半壊させちゃったけど

ソニー プロ・ピクシー CM 1992 SONY
どれくらいで蝋燭とっていうのはこれじゃなくてもできるとはいえ
名アイテムだったのは確かでメアリーも全部で良く回ってたから

Mary J. Blige - Real Love - 1992 Music Video
置き場書がっていうのも確かだけどもいくつもあると
置き場所と一緒に消えるというより消されてる封の
ロストした際に発見しづらっくはってどんどん小さくしていくのも


サングラスから音が流れるオーディオサングラスが今注目?

それならせめてメアリー・J. ブライジを一曲させてくれって端子がないからCDを見つけなきゃもできなくなってくサイズが大きいから発見されやすくて目のカタキとしてやられちゃう反面でイヤホン片方から発信して見つかるようになるんじゃないのエアポートのハンターみたいにルンバかドローンにも探索機能は