SARMsはアンドロゲンでSERMsはエストロゲンでどちらもメトロイド無関係でLGD-4033もビーム銃じゃない


果たして銃でも撃っちゃったのって
ビーム銃だけどSFので
サムスでまちがえでサームスも違い
サームが正しいと萱の外
正式になんじゃないのSARMs*1
でも単体のケースもあると
長期的な影響と記されてるやつはまだ浅いやつと人類史で
含有サプリがリスクを高める決定的な証拠はあっての
VK5211かまたはLGD-4033を
武器だったりモニターにも似てるけどリンガンドロール*2
案外おどろかれいて正しく別なんだからってベジタリストとは
オーでビーでピービーな3つ揃ってるボトル*3からは
真っ向からぶつかってるところではないイデアが無い限りも
有機的生命体を酷使しているわけではいないのにもモジュレーター
特定の機能の発現を促進するリガンドとビーガンとは


メトロイドヴァニアはメトロイドと悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)が語源に*4

何事かとだったけど何事でもなかったSARMsはアンドロゲンでSERMsはエストロゲンでどちらもメトロイド無関係でLGD-4033もビーム銃じゃない

*1:Selective androgen receptor modulators

*2:Ligandrol

*3:organic, vegan, plant-based daily multivitamin

*4:Metroidvania