ふけってる場面で登場するんだったらBLOOD-Cドッグ(CV:福山潤)のように槙島聖護(CV:櫻井孝宏)ホーリーが入浴シーンにも出てこないのはどうしてもおかしいのではといった一部の熱狂的な要請を無視した冷静な判断力によって同じくテンジン嬢(CV:諸星すみれ)には「お兄ちゃん」もしくは「おじさま」と呼ばせるべきではなかったのかといった一部の熱狂的なも冷静に排除ポンした塩谷直義監督調整シリーズ第三弾「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__


増ページして8ページ×3くらいで
スペシャルブックレット後で合体するんだろうし原画集で
1が2人で2も2人だったけど3は1人で主役編だし
2人同時にかかってこられてもやっつけちゃうからね
何でやっつけてるのかのエンドロールの協力の参照の
玩宅や戯画も強そうなんあだけども充分
呼び方の違いが一番と
地域によって違いも出るけど
シラット*1北極寄ってるってシステマ*2
予想はつくけど分かれてても
暑いところではシラットなって
寒いところではシステマなるくらいの煩雑さとも
ない世界とある世界
ある世界の方の発祥の起源
塩谷直義監督*3が見事に整いなおす3部作としてのCaseシリーズ
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に

  • 赤い河
  • 217711 South Asia
  • 魚と蝿
  • 道路を歩く男
  • タルチョーズ
  • ノーホロワールド
  • バーバトル
  • ダーツ
  • 逃亡者狡噛慎也
  • 国際指名手配もなにもないから返送する必要もない
  • 銃口
  • ナイフ
  • こっちのも派手で良かった返*4
  • 太っ腹こうがみさん
  • えらそうな人
  • 坊主頭なので風は吹かない人
  • かわりにタバコが活躍する
  • FIREPANDA BEER
  • 細缶ドリンク類みたいに地域によって変わってるの成分
  • OP
  • タルチョーズ
  • 善人風
  • 雪山
  • 風が強く吹いている
  • バスチェイス
  • ヒロイン
  • 狡噛さん格好良すぎる
  • 青柳さんがおやっさんほめてたくらいほめられそう
  • タバコそれは知性の源泉
  • CV:諸星すみれ*5
  • きょとん
  • ダーツ
  • ノーハイパーオーツ
  • 食事シーンPGあるから問題なく行けるのわかった
  • 22世紀のテーブルマナーとテンジン・ワンチュク
  • くわっ
  • 劇場版クオリティのくわっ
  • 22世紀の犬
  • 叔父と姪と狡噛慎也
  • 弓の練習すると係数どうなるの
  • ダーツの練習しても上がるのになる係数
  • ヤク
  • ホーム
  • テンジン・ワンチュク子供過ぎる
  • 掃除
  • ぱんっ ぱんっ
  • ガン
  • ガン見
  • 閉まった箱を見つめる狡噛慎也
  • こうがみさんとてむじんちゃん
  • 恩田尚之キャラナイズの艶出て過ぎてしまってます風呂
  • 赤い回想
  • この娘も監視官適正でるの
  • MGN残念
  • 豪華
  • 22世紀のジャージ
  • レーニングデイ
  • 懸垂
  • 映像では仏閣がでてなかった気がするこれまでのだと
  • 花城フレデリカとサングラス
  • ホロおっぱい凍っちゃわないか心配になるよ寒いから
  • 景観台無しビル
  • ユネスコ本部も倒壊してそうな22世紀
  • 日光を背に話すフレデリカ
  • 日光を避ける狡噛さん
  • HONDA
  • 頼られる狡噛さん
  • 駅バトル
  • 戦場
  • スナイパー
  • 足をうつ狡噛さん
  • 少年兵
  • 子供は撃たない狡噛慎也さん
  • 子供に撃たれる狡噛慎也さん
  • シビュラ銃があれば調べられたっていうのはある係数は
  • フレデリカ
  • スキンヘッドさんの部隊だった
  • 線路
  • 拾われる357マグナム
  • コンテナを背に話す
  • 夕方 
  • 自走戦車 
  • タバコ
  • 胡坐
  • トレーニングデイ 
  • 煉瓦
  • 都心
  • まきしまさん
  • 火を使って料理する狡噛さん
  • ラジオ
  • 調停に回るスキンヘッドさん
  • サービスショット
  • ノーホロだったのフレデリカ 
  • 食事シーンPGあるから問題なく行けるのわかった
  • 夜と犬と狡噛慎也
  • 曼荼羅
  • 紙の本
  • 机を叩くテンジン・ワンチュク
  • プロダクションIG2019
  • 夜に外で吸う狡噛慎也
  • 煉瓦 
  • スカイクロラのみたいなの来なくて良かったCase03には
  • 腕輪とドッグタグ
  • 狡噛さんの目線の先にもう一匹いた
  • エアガン
  • 焼け石に水
  • 煙たがられる狡噛さん
  • 雑賀譲二教授大人気
  • 爆破
  • 風がふいている
  • レーニングデイ
  • ラジオ
  • 市場
  • 都心
  • 木陰の狡噛さん
  • スキンヘッドさん
  • 国連の理念を受け継いでいるガルシアさん
  • マナー向上
  • マナー違反テンジン
  • ANTERCTIC DOROPS嘘でしょ
  • みたことある衣装の面々
  • CENTENARY FARMERS MARKET
  • 都心市場
  • 路地裏
  • PG12のおまんじゅう
  • 耳が良いな
  • 映画スト2みたいな強そうなキャラ
  • りんご
  • スキンヘッドさんが仕組んでた人だったなんて!
  • 銃とテンジン・ワンチュク
  • 川と橋とテンジン・ワンチュク
  • MGNパージされて本性を現すガルシア
  • ナイフ
  • ンシフ
  • テンジン大変
  • 夕方の都心市場
  • 狡噛慎也さんの刑事の勘
  • 発見
  • 劇場版クオリティのテンジン・ワンチュク
  • 悪役にされる狡噛慎也
  • ツェリン・グルン
  • フレデリカ
  • 焚き火
  • 滝と狡噛慎也とおっぱい
  • 全編通してカラフルでゴージャスだった
  • やるドラアングル
  • 高山の線路
  • 色彩設計:上野詠美子
  • ほとんどスターウォーズやってるから長いスターウォーズ
  • 交渉
  • ANTERCTIC DOROPS
  • 雨の都心
  • 本物の焚かれるフラッシュ
  • なにどういうメディアで機関あるの配信されるの
  • マスターまきしま
  • 風が強く吹いている
  • 列車
  • おっぱいスタッフ
  • 線路バトル
  • 爆破
  • 帽子のマーク
  • 戦車対狡噛慎也
  • 一回目みてきた印象では狡噛さんの今の係数でてると勘違いしてたのある
  • DRONE mode Y24
  • 海外版と仕様変わったりもあるのかもしれない
  • アクションンンンンンンンンンン”
  • 悪役じゃなかったのフレデリカ
  • 戦車バトル開始
  • 援護射撃
  • 帽子も終了
  • 戦車バトル終了
  • スキンヘッドさん登場
  • カッコイイ
  • 煉瓦のトンネル内
  • トンネルをぬける列車
  • 列車内小夜ちゃん寝てないの
  • ナイフで勝負
  • 格好良い狡噛さん
  • シラット3部作分待ってた
  • キック
  • ナイフ
  • PG決着
  • 銃戻ってきてよかった
  • 病室のテンジン・ワンチュクとおじさんとラジオ
  • 紙の本
  • パワーアップしたこうがみさんリターンズ
  • バスの運転手でもやるのこうがみさん
  • ああ自動運転か
  • もうED1000回以上回ってる
  • キャラクターデザイン 恩田尚之 阿部恒 浅野恭司
  • サブキャラクターデザイン 松竹徳幸 青木康弘 中村悟 鈴木俊二 
  • サブキャラクターデザイン 荒川直樹 幸田直子 竹内知海
  • PG12
  • 絵コンテ 荒川直樹*6 河野利幸 黒川智之*7 遠藤宏隆*8
  • 演出 河野利幸*9 遠藤宏隆

タフティーブまでマスターしてモップ振り回す狡噛慎也コースは消失
余計なことしやがってではあるけどもフレデリカ
説教値もシリーズ至上に底知れなくになってく狡噛さんも
case3がまぁ席を立ってからの浮遊感が高かったと一番監督原案3シリーズで
銃口を向ける辺りからはもうハラハラさせられっぱなしで
椅子から腰がちょっと浮いちゃってたよ不安でテンジンちゃん

Nobuchika Ginoza



B:The Beginning キース・風間・フリック捜査官




BANG!!する人しない人に光と照準もついでに
Tenjin Wangchuck




Sinners of the System Case.3のテンジンちゃん




公開までとんでもない悪意の爆弾なのかと思ったこともあったからはじめテンジンは
セクメト *10なMEGAMI枠で
赤い河に赤いラベルのお酒につづいて赤い服をまとって登場で
弓場沙織CV限定キャラ大原さやかCV限定キャラにつづいての限定キャラとして
どんどん悪化して大変になりそうだったけど順番で
予想ははずれて清らかな山々のような白さだったCase3*11のヒロインに
同じ轍は踏ませないのをしっかりと

Shogo Makishima



PSYCHO-PASS #8「あとは、沈黙」の槙島聖護先生





銃まで握らせて同じになってしまうので予想をミスリードさせる製作陣悪意

Shinya Kougami



Case.3「恩讐の彼方に__」の狡噛慎也先生




もやはギノの就任&アンダーリむぇンドは消え去ったを突きつけられた物語で
局長もアンダーリムギレルモ・ガルシアアンダーリムでキメてた一線から
塩谷監督による狡噛慎也の帰参をしっかりと
続けられるよどんどん逞しくなってるし狡噛さんは
また問題起こして出奔して戻ってでまた
すくなくとも3期は完結編じゃないよまだチェーンしそうとサイコパスはコレ


秋のナムチャバルワ峰

やっぱり地下連中の要請で心理状態を数値化し管理するためのサンプルとして必要なのを他所からかき集めてるんじゃないのフレデリカはな計測も忘れるサービスシーンの連発に正気を失いそうになるふけってる場面で登場するんだったらBLOOD-Cドッグ(CV:福山潤)のように槙島聖護(CV:櫻井孝宏)が入浴シーンにも出てこないのはどうしてもおかしいのではといった一部の熱狂的な要請を無視した冷静な判断力によって同じくテンジン嬢(CV:諸星すみれ)には「お兄ちゃん」もしくは「おじさま」と呼ばせるべきではなかったのかといった一部の熱狂的なも冷静に排除ポンした塩谷直義監督調整シリーズ第三弾「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__」

*1:Silat

*2:Systema

*3:Naoyoshi Shiotani

*4:Ghost in the Shell 2017 - Yakuza Nightclub Fight & Basement Scene 

*5:諸星すみれ「真っ白」ミュージックビデオ(Short Ver.)TVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」オープニング

*6:Ghost in the Shell Arise: Border 4 - Ghost Stands Alone - 2014 Trailer HD

*7:Ryuu no Haisha Trailer    

*8:Phi Brain Kami no Puzzle season 2 - Opening 1

*9:Moribito: Guardian of the Spirit - Out Now

*10:Sekhmet

*11:PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 恩讐の彼方に__ 脚本:深見真/絵コンテ:絵コンテ 荒川直樹 河野利幸 黒川智之 遠藤宏隆/演出:河野利幸 遠藤広隆/総作画監督:恩田尚之 阿部恒 中村悟/作画監督:中村深雪 古川良太 諸貫哲朗 市川美帆 竹内知海 古川尚哉 黄瀬和哉 中村悟 阿部恒 新野量太 / 作画監督補佐:角田圭一 小谷杏子 二宮荘史 神谷美也子 降旗秀吉 安食K 竹本佳子 本田真之 樋上彩 門倉世央子 中森晃太郎 渡邊八恵子 前田法華 森田史 アドバンス石神井 高橋成之 田畑昭 沼津雅人 杉本道明 川村雄哉 春川彩子 上海樊特姆动画制作有限责任公司 原画/ 荒木直樹 井上敦子 前田法華 本田真之 枡田浩史 岩瀧智 山本健 諏訪壮大 万年麻美 今岡大 高木勝弘 浪上悠里 耳浦朋彰 永島明子 武部美代子 石川哲也 渡辺淳 日向菜々子 島崎望 森田史 高橋成之 田畑昭 沼津雅人 鈴木絵万 松浦里美 川村裕哉 西尾聡美 山崎展義 黄瀬和哉 河野利幸 古川尚哉 中村深雪 古川良太 竹内知海 諸貫哲朗 市川美帆 江面久 新野量太 本田真之 中村悟 /第二原画:矢部優希 塚越怜菜 小林万理 向書君 蘇シンジ 王悦春 量山祐衣 朱暁月 徐伝峰 平岡恵実 橋本有里 劉相信 楠瀬敏史 渡辺愛 李始恩 藤原竜我 大達勇成 関本美穂 玉城史郎 井嶋けい子 藤本美典 牛丸圭華 藤巻廉 角田桂一 日野優希 澤田有希子 高橋成美 長谷川和世 幸田直子 長谷川早紀 G&Gディレクション ボンズ ちぃーむハラダ アドバンス石神井 アッカケッフェ スタジオエル PRA アニメーションプラネット WHITE FOX スノーライトスタッフ カラー グラフィニカ Production EN アートベースバン C-Station 中村プロ 神龍 スタジオ・マスケット 震雷 小可愛軍団 ENGI 戯画プロダクション