酔いが醒めた後だからあるなら出すもの出すから出してはわざわざ出させた側が悪いの納得の謝罪

アダナで満月は怒られるって
スプットライト下のディスプレイ
オメデタイ席でお酒を煽って
看板をひっくりかえす約束
スーツのポケットは入れて1反で
せいぜいハンカチの講座まで
出されてるんだから呑んでいいんだけど呑みすぎちゃいけないルールとして
3杯ビールじゃないからね蒸留されてちゃってるからテキーラ
あるかって尋ねて出させたんだから出させた側が悪いんだのも
相応しくなかったり似つかわしくなさそうなものを覆うのはひとつ手段で
剥がして改めてそこからトラブルは剥がすのがまず良くないよの
おいてあるような場所を会場に選んだ事を非常口に


アルコールを飲まないハリウッドセレブ大特集

その場では全くだったとしても酔いが醒めた後だからあるなら払うから出してはわざわざ出させた側が悪いの納得