霜月美佳→小畑千夜なコミカルカイテンによるサービスで心を鷲摑みする塩谷直義監督最新作アニメ:PSYCHO-PASS サイコパス 3 #002「テウメソスの生贄」


向こうのドラマのサスペンスのやつみたいな印象もそのままの
1回の長さが長いからなのね
1話目だけだとおもってたけども
全8話だって今更ながらに知っておどろいちゃってるけど
余裕でシーズン1の22話と同じ位の長尺に
1話で×2で全8話で16話分
劇場版の3作品を×2にして合計で22話
実際は3作品はまぁ×3だから実質25話
IGPX*1並みのボリュームで語られるになってるシーズン3
アニメーション制作Production I.G
ノイタミナ枠の塩谷直義監督*2作『サイコパス3』*3
#002「テウメソスの生贄」

22世紀ぽさはまだ控えめにしてる印象で#02*4
21世紀的なスーパー回想モード続けてる事もあって灼監視官も
1や2に比べて狙って向こうのドラマ風にやってることもあり
そもそも向こうっ側の21世紀のだったからって2100年代のイメージも




22世紀のCMカルチャー2つで充分UDON健在




ちょっとだけ全容がわけってきたような印象で
向こうで放映することも考えてなのはわかったドミネーターのも
アニメにまでって思っちゃうけども戦略としては大正解のも
発見された与根原巧のやつにこそ胃液が○ってきちゃったけ
ジャンルとしての探索シーンの垣根はしっかりと



青い現場に埋没する土谷荒城の上半身




中井貴一俳優*5版も格好良かったアニバーサリー製作陣悪意



クラッチする慎導灼監視官




KOUGAMIさんの再登場に合わせてのサービスと
2話目だけど倍だから4話目くらいのイメージで
力関係をハッキリさせるシラットアクションも2回もあったしで
情報が多くて大変で上空からの夜景も程よく汚かったし
シーズン1の3話以来のリールアクションで立ち戻らせられた#02で
一期めの15話と同16話を思い出させる被害者のプロフィールも
朱ちゃんマグカップに何を注いでいるのかも
続きが気になる3話以降もコレ


キービジュアル公開 太宰治の名作リメークアニメ

基本的に一部を除いてデコポンされるから与根原巧は残ってくるようになってる3つ巴の第3期は霜月美佳→小畑千夜→ときどき灼ちゃんなコミカルカイテンによるサービスで心を鷲摑みする塩谷直義監督最新作アニメ:PSYCHO-PASS サイコパス 3 #002「テウメソスの生贄」

*1:IGPX: Immortal Grand Prix

*2:Naoyoshi Shiotani

*3:TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』公式サイト

*4:脚本:深見真 冲方丁/絵コンテ:増井壮一 河野利幸 青木康浩 遠藤広隆 塩谷直義/演出:遠藤広隆 黒川智之/総作画監督:恩田尚之/アクション作画監督:諸貫哲朗/メカニック監修:常木志伸/作画監督:中村深雪 古川良太 竹内知海 角田桂一/原画:荒川直樹 竹内知海 角田桂一 古川良太 諸貫哲朗 井上敦子 前田法華 玉城史郎 春日久美子 児玉健二 柄谷綾子 高橋直子 安彦守 中村深雪 縫田修 柴田健児 神谷美也子 安藤香春 鈴木慎太郎 森田史 阿部弘樹 朱暁月 二宮奈那子 谷津美弥子 関暁子 安慶名結 上海樊特姆動画制作有限責任公司 姜嘉亮 馮明/第二原画:小林万理 矢部優希 鈴木絵万 量山祐衣 蘇シンジ 鄭叡興 杜可筠 サンライズ WHITE FOX ボンズ ちぃーむハラダ アニタス神戸 スタジオ・マスケット 震雷 暁 Studio CL アドバンス石神井 A.P.P.P. 上海樊特姆動画制作有限責任公司 陳泉智 翁朝偉

*5: Kiichi Nakai