大規模リニューアル決定して増えるっていうから人気上昇中であってるジェリーフィッシュも


そろそろ冬には入水しないし
近づかなければ刺されないし
夏季限定でなく年中だって
活発に活動してるクラゲ
展示するエリア新設されるって
リニューアルだって誕生違い
ソファから遠くに揺れてるのを見るのをってなるってすわれてるし
座椅子でも持参して座って良くなればならないけども邪魔になって
久しぶりの水族館はやっぱり近所にあったらもっと良いの
外のショーよりもってなる寒くないから込んでないし深海風
図鑑があるっていうからそれは注文をしておこうに
脳がいらないってそれでも刺せるの器官の発達と驚きな


クラゲ ほぼ水分、もろくて弱い

フィギュアもいいけど『i Virgin』もねになりながら座ってる中で大規模リニューアル決定して増えるっていうから人気上昇中であってるジェリーフィッシュ