カイセイケンコウゾウシンに先駆けシンキテンポは新たなホウシン通りゼンセキキンエン


温度が下がってと逆に明瞭に
視界が開けるのは良くないの
通りの傍から反対側を見て
もう手遅れなのわかっちゃうの
花粉じゃないから煙なのわかる
防黴ポリエステル燃えちゃって
火遊びでもって燃え易いやつを学ぶには向かないけどな乾季
集まって賑やかなのは華やかでも火は注意しないと川も遠いし
あっちの方角が署だからあちらくるよ厳重注意
焙煎モードになって近場のをって最寄りは師走の臨時休業
脱コンビニして漢字珈琲のチェーン店舗の位置にはすこしづつ詳しくって
イートインじゃなくテイクアウトもで長くなっちゃってるのねレシートも


UCCミルクコーヒーの色彩が

紙の地図に○×してくしかないの増えるモダンとかロマンとかは判るんだけどカイセイケンコウゾウシンに先駆けシンキテンポは新たなホウシン通りゼンセキキンエンは