まだないの寒気の力で徐々にゼリーセメダインの能力が現れるリップクリームは


冬山散策は先頭にまず
冬が附いてるのが怖いから
紅葉が遅れたのもこれからは
徐々にそうなるってヘンセイフウ
天気が良ければ参加にしようしようよ
筋路の敵討ちでもそう
決行を決めちゃってそこに向かっちゃってそこをみちゃってて省みないの
顧みないのと鑑みないのとまぁ呑んじゃってまぁ忘れちゃってな
小規模なグルーブの事だけどってここから全般に行くのかも
まぁ反対だけしておこうかなって向かって迎えられて呑んじゃって
リップクリームのを一連なりのを2件目に向かう途中で大量に
ティーンズの店員さんを困らせた一件は決して許されないぞで
ゼリー状のセメダインを手に持って喋るなをやる流派ソレ粛清


ダース・ベイダーとストームトルーパーデザインも!DHC 薬用リップ

チュウハイ1杯と2リップクリームはもう粛清されるその前にまだないの寒気の力で徐々にゼリーセメダインの能力が現れるリップクリームは