材大なれば用を為し難し搗き臼で茶漬け空になって足すと余ってその場でひとまず残りをになる120mL

1.5リットルのウエストバッグより
2.5リットルの方を出して
ペットボトル3本と同じような
緊迫感でもって巻いてみて
120mLと200mLと
400MLそれぞれ
フォンは砕けるから別口に入れて置かないと漏れなくても
転んだ際のダメージが大きそうな予感はするローリングして
腕に巻く用のやつもいけるぞと120mLベルト出れば
そもそも外に持ち出す用途には向けられてない容量にも
呑みすぎないから熱燗をいれて干して歩けるのは発見と
スキットルと争えるようになるいずれ小型化が加熱すれば


小さすぎる水筒 - 東洋経済オンライン

材大なれば用を為し難し搗き臼で茶漬け空になって足すと余って×2になるかその場でひとまず残りをになる120mL