そこに貼ったから専用にはなってる耐水ホワイトフィルムラベルLB-EJF02N使い方間違えちゃってるけど


直接あるのはふなぐち辺りが
影響あったのも確かにな
500mLから200mLに
一旦は戻ったからサイズダウン
120mLのステンレスボトル
空いたら足すのに丁度いいのを
余った80mLをその場でゆっくり休みながら
脱コンビニ後はふなぐち菊水自体が減ったけどもそこそこ
あるあるをいち早く先取れたんじゃないのって誤捨をこれからのを
誤って空き缶をいれてあわてて取り出すの酩酊して
健康的な感じはあるよねと歩きながらでもボトルからだと
中身が水のに差し替えられても気づかないんじゃないの外装は
半分になった辺りで水を足されても気がつかなくなる3本目はコレ


水槽内の回遊魚にとって内側は暗く外側が明るいため、特にブリはアクリル壁に気付かず

つけないといけないけど底を確認するっていう習慣をつければ解決するから底に貼ったから専用にはなってる耐水ホワイトフィルムラベルLB-EJF02N使い方間違えちゃってるけど