封印したまま全部を処分でもいけるけど起動するかもしれないからKONAMIの「どこでもヨガ」もSQU-ENIの「あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ」も


二度と使わないものを対象に
すれば該当件数はゼロ
掃除の主題をダンシャリは危険
膨れて止まらなくなっちゃうし
任天堂DS Lite
まだ使うでしょうとハードのから
ソフトは小型化が加熱してポイポイいかれそうだけどもな
もしかするとまだ挿し込む機会が訪れるかもと1枚づつ
どこでもヨガだってこれから再び愛玩するかもしれないからな

Doko Demo Yoga Trailer - Nintendo DS
落ちたら見つからないのは小ささで一度なくした記憶もまた
あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ
記憶が刻まれてるからいいよね写真撮って捨てればじゃなくって
紙袋ひとつにふたたび押し込め紐で縛ってから封印モ


「カーマスートラ ヨガを行うことで、女性の体は確実に変わる」と

封印したまま全部を処分でもいけるけど起動するかもしれないからNINTENDO DS LITEコナミの「どこでもヨガ」もスクウェアエニックスの「あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ」のも