スーパープロフェッショナルでカッコいいは全世代に通じるになる鋳掛屋は


鋳掛屋は一度だけではわからず
2度3度4度繰り返して
イカケヤがつうじないんだからまぁ
イカケテナオスは通じないに
壊れたアイテムを直す技術は
前からあったよ価値ありありで
捨てるものと捨てないものを峻別してる最中に飛び交う謎ワードの
いるものは修理するだから修理したくなったものは残せるな
パラフィンワックスを用いて復活させたアイテムは捨てられないは
まぁ思い入れは足されるよねでそのまままボックスにもどしつつ
傷をつけた思い出で犯人が再浮上しちぇってミステイクも
おもての車の傷の話になってそっちのは修理するよねに


好みの香りを練り込んで 手作りのアロマワックスバー

結局は犯人として挙げられちゃたけど鋳掛けの偉大さはわかったスーパープロフェッショナルでカッコいいは全世代に通じるになる鋳掛屋は