火気厳禁でも余裕ぶら下るLEDよりはどうしてもセーフならないのにな雪洞は

ルイボス甘酒はセーフなんだろ
毒気がゼロなんだから一杯
アンチストロングってわけでなく
毒気の毒を純化しるのが
純化っていうか単純化として
毒に制裁を咥えてむの
火気厳禁の立て札の脇を通って廊下を滑るように
念のためにってお断りするのはイメージの力で裏で一杯
火気厳禁の木造の渋い建物も暖かくするコンセント力
電子カーペットは偉大だよねと厄除けの裏を通りつつの
蝋燭はセーフなんだよ続いてるやつは脇目も触れず
雪洞でもぶら提げて夜の散歩には行っても公園も現


ライオンを追い詰めるアジアのトラの骨人気

松明は前世紀のになりつつあるの火気厳禁でもぶら下るLEDよりはセーフならないのにな雪洞は