決めたわたしデスストランディングの 世界で化石になるは他筐体版も出るだろうしだからここでは無理


決めたわたしデスストランディング
世界で化石になるってここで
臍帯をもつデボン紀の魚の
化石のって依頼なの
踏み入れて踏み込んでる大地の
しこにまでだって揺らされちゃって
思い出すねって夜更かしして戻ってる途中だったのから
無関心の過酷さもまぁよっぽどだったのもストックマーケット周
心があってピンポイントで刺さってて思い返して戻れるの
久しぶりにじゃなくてすぐに思い出すけどエンジン版返してにゃ
返してないのはプレステ版だってそれは違うって出来事から
前後をしっかりと覚えてるから機種を間違えないって手掴み


夜になると恐竜の化石は動き出す? 泊まれる博物館の“ナイトミュージアム”

決めたわたしデスストランディングの 世界で化石になるは他筐体版も出るだろうしだからここでの決行は無理