1日平均にしても結構な機会に昇る釣ってる最中の人に釣れますかってチャンス


いい台詞だよね身に染みるような
使い心地だよと釣れますか
釣れますかなんて釣りの真っただ中
投げ入れてる横で訥々と
一人でも親子連れでも変わらず
凛々しくてカッコイイヨイイヨ
釣り人だなんて呼称があるなんて流石だよ古来からいる民
コクツブシなんてのも古来からと刺されて逃げるけどもそこからは
この沢を少し下ると調査もしてるって発掘されてまたも
池を造ってたなんてに堀だったかもと釣り堀ねと賑やかし
ぱっと見て4〰5組が上から下までで各々の週末に
古来から辿れば何人がってここで釣れますかって言ってるのも


フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて

これまでここでのやつを全部合わせると1日平均にしても結構な機会に昇る釣ってる最中の人に釣れますかってチャンス