ダム湖に面した森林公園では喧噪なくても外れるのハイクオリティなシンリンヨクから


初めましてだよハイクオリティを
咳き込んじゃいけない笑っちゃうけど
ハイクオリティなシンリンヨクだって
通じるんだってSHINーRIN-YOKUた
ニューホープだってわざわざやって来て
森ならどこにでもありそうとも
森はどうかして杜なら間違いないとあとは神のお住まいという事で
結局は以前からある名所になるよね言い伝え正しければ
神社仏閣も脱帽をすすめる場所にはアルコール消毒液しっかりねって
CHO-ZU-YAでもTEMIZU-YAでもどっちでもいいってそれが前からあるって
一喝の名人もマスク越しでちょっと弱まるって理力ではなしとも
今こそ祈祷のチカラをってそれの見学にしようってHAYAOKI


This is the reasoning behind the Japanese practice of “shinrin-yoku,” or forest bathing,

本当に通じるかはわかってないけどダムは通じるからダム湖に面した森林公園では喧噪なくても外れるのハイクオリティなシンリンヨクから