もう手袋モードも搭載されるに至って物好きのためのギア近づいてるのThe North FaceのE-tipGloveモ


落とし物だって巡回の最中
突然ごめんなさい駅員さん
ザ・ノースフェイスのイーチップグローブ*1
ライトの下あたりに落としたの
落とし物だから落としただけども
置いたんだけども置忘れで
地下道を帯同して巡回の真似事をしながらルームまで
届いてるってたかが手袋でも手前で手間をかけて有り難く
結構いいやつだったねとそうなんですよサイズが中々なくて
いつ頃かこの系の操作が可能なものが増えて来てるって
いつ頃かはまぁ普及とともになんだけどもEがそのままそっと
特に操作しない人のやつにまでついてるって余剰ともツレ帝国


市場への先入観を疑え

当たり前に水中撮影モードもあるしってなっていてるしもう手袋モードも搭載されるに至って物好きのためのギア近づいてるのThe North FaceのE-tipGloveモ