アルコール度数の高いお酒でも代用できるっていうって飲むより吹くって山以外では


ノーマイカーデーでノー舞妓デーじゃなくって
大変そうでプロ方々も
塗って防ぐってそれはおいそれと
ウソともいえないよねとしとしとと
雨も降ってたからどちらにしてもって
崩れるのがひとりならな
モルボルだらけじゃないんだからっても笑っていいのかもマスク越し
ひとまず焼き立てのあんみつをって寒さで頭もおかしくなって
座って笑って肋骨が痛いよ当たってはいたから棒みたいのが
ドアノブひとつから注意しろってそれならばって着用桟敷の
拭って回して開けて拭って回して閉じてなら完ぺきと
アルコール全配備だねそれだったら度数高いお酒も復帰して


アルコール炭酸飲料「ハードセルツァー」、米で売上高3倍に

思わずふいちゃったけど消毒なるからいいよねにならなかったけどアルコール度数の高いお酒でも代用できるっていうって飲むより吹くって山以外では