名前から察するにパワーアップしそうだけど平気なのライターで炙ると


公演の中止に公園の閉鎖
そこまでしないとも限らずに
ラソンはやったのには失敗で
勿論やる事は悪くなく
判断を参加者に湯種たので
問題はないよ飛散もなく
雨だと川に流れ込むのなんていうのから乾いたらどうなるの
説明が大変だって白衣のプロも意見もマチマチに
風邪と一緒だって厳重に風邪に注意しろってはやや過激も
焼却はどうだって使用済みのアイテムを厳重にゴミ箱モ
意外と燃やすと丈夫なんだよねとコンクリート路上で一幕
地下駐車場は本当に叱られる前に呼ばれるから地上行って


Zippo、創業者生誕125周年を記念して 限定ライターを発売

そのまま廃棄するのもベストじゃないってじゃあどうすればいいのかに対しての名前から察するにパワーアップしそうだけど平気なのライターで炙ると