きっと満足しない喫煙ルームから出てきたのの咥内にクリーニングペレットを打ち込むくらいしないと


乾季の花火は火の気が少々
美しさよりも怖さにょって
そんなことは承知で超安全で
対策済みなのは当たり前な
広い場所でやってり川上でゃったり
それこそ雪の上でやったり
乾季だからって浸透してるから安心なんだってどこででも
屋外で一服がたまらないに対して危険打破馬鹿野郎な
マッチ置かなくなったのね遂にってプラズマライターを掴みつつ
プラズマフレッシュプラズマフラッシュマズルフラッシュプラズマハイダーもそのうちに
煙が気に入らないって近づくなってそこを通りたいってそれもその通りな
この花火のように大気中に散ってどれくらいにまでならってそれも違い
吸ってる本体が残ってるのが気に入らないのねこの火の元め


セリア「ファイアスターター」をアウトドア好きが大絶賛

冬の花火も一際キレイなは通じてるけどそっちは通じないになるきっと満足しない喫煙ルームから出てきたのの咥内にクリーニングペレットを打ち込むくらいしないと