エアロゾルだったら山へ赴いて穢したになるのなら下がるねピクニック率も


早めに済ませて損をするなんて
後回しでもよかったのかもも
それよりもいつも通りやったのを
良かったって思ってみよううって
ちょっと人通りが少ないところが
さらにちょっと少なくなる程度
程度じゃないって石畳のダメージは減るけどもな囲いの傍
辰巳の方角がっていつものやるのは人通りの少ない朝に
それもいつもやってることだって避けるわけではなくて通常に
人里を離れて山で業をってそのエクストリームには至れず
PM2.5とセットになって冗談でしょうって挨拶つつ
奇跡的な天候で寒くなかったし行けたのは良かったでピクニック


観梅のにぎわいと安全祈願 綾部山梅林で山清め式

俗世を断つって位の覚悟の人は見てわかるねって山中の業にマスクはいらないって空中のリゾートみたいでいいねとおもったら意味が違うだったのエアロゾルだったら山へ赴いて穢したになるのなら下がるねピクニック率も