コネクティングルームってちゃんと用語としてあるのねそれより止めろよピアノ・ソナタ第8番なの着信合ってないの


浮きだねいや水鳥だよそもそも
ここ禁漁区でしょうって柵越し
送られてきたフォトを拡大して
拡大する箇所を間違えて
公園のお池では漁はないだけど
水面に映ってるだけのでも
人でが減ったってってそのまま減って減ってそしたら増えるの飛来率も
ヒューマン以外が沢山になったりしてねってそれも自然な
見事な公園のストーンを拾って棒で叩かれたって思い出せ
ユリカモメだっけ今回は見なかったカモって記憶違い
ぎょっとしちゃったよピアノ・ソナタ第8番なの着信合ってないの


公園のルール 多すぎない?

全部それなら軟禁も気が楽だって階層まるまるコネクティングルームってちゃんと用語としてあるのねそれより止めろよピアノ・ソナタ第8番なの着信合ってないの