仕方ないになる水回りのアイテムが軒並み増えてるから工程が一寸かわっただけでチャック忘れるの


チャクラじゃなくってチャックがねって
良く見えているね蝋燭でも
火立てもキャンドルスティックも悪くは
ないけど燭台としてょっぱり
正座が楽になる程のふっかふかの
アイテムが回ってきてラッキーな
人が少なめになって困るのはデパートと献血あとは座禅会ね
正座じゃないって説明をうけて胡坐になっちゃってまた説明て
通路を分けろってそれが出来ていた都市だったんだからと区画で
いい方に転べばいいけれどもなあとは外出の条件もって
ひとつもあわないよ自由に出歩いてこそだからって門限もなく
自由に道を渡って重症負ったらカー側が可哀想って当たり前


つまりサウナはその昔、銭湯ではなく寺にあったもので、

寒いのにお湯もでないのなんていうのは雷が直撃すればいいけどで仕方ないになる水回りのアイテムが軒並み増えてるから工程が一寸かわっただけでチャック忘れるの