出入口付近に灰皿を置いてはいけないっていつの間に室外機より悪者なっちゃって灰皿


ザフサウナは持ち込んで良いんだよね
銭湯のアイテムとしてでって
坐蒲っていうのねって習ってから
新しいアイテムの到着待ってて
施設による適って当たり前でまず
統一されてないから墨でも
まぁそっちは何ともないでしょうと目は両目と限られているから
それよりもそっちだろうって別室が正し新型タバコのみにって
銭湯で笑ってって笑ってられないって公共と呼ばれてって
別に喫煙室を設ける辺りはまぁ施設として普通とも
そのうち木造の比率に限らずあらゆるってこれ前の思い出
今では敷地内禁煙が当たり前でしょって湯舟波で波で


減り続ける銭湯

咥えたまま果物ナイフで果実向くような光景はないって出入口付近に灰皿を置いてはいけないって全室禁煙でもも空気洗浄機はなくなれないっしょの中でいつの間に室外機より悪者なっちゃって灰皿