ラッキーで出来立てのスコーン手に入ったけど当たり前なの歩行中のサプリには向かないの


隠れて食べればバレないんじゃないのは
駄目に決まってるって似つかわしくても
出来立てのスコーンをバッグの中っから
出さない北米系コーヒーチェーン店
もらってそのまま出て2つ食べて
残りは取って置こうとしてから
スポーツ新聞の一紙でもあれば包んで置けるんだけども膜
コンビニ断ちをしてるから自滅で意外とどころか入手困難
まだ使っていないタオルで包んでたやつを一旦は机の上に
ガラスケースを一寸見て駄目だね大きさが違い過ぎるって
わすれなぐもタンブラーだからってわけでもないって全店で今
余所のチェーン店はタンブラーいけるってよって南に3キロは歩けない


「スコーン」ってどんなお菓子?

そもそも座ってるところに持ってきてもらうような恩寵なもの風だからラッキーで出来立てのスコーン手に入ったけど当たり前なの歩行中のサプリには向かないの