程度が違うって槍を指されそうになるからレコードで対抗するピアノソナタ第8番のベートーヴェンのやつを


晴れの舞台がまぁつぶされちゃったのって
そんなのまたすぐ来るよでもなく
春は来るんだけどねって泣きだしそうだよ
泣くのも機会を設けないとな
よくわかるよ泣けることあるよねって
ザノースフェイスの復刻版を逃したのも
程度が違うって意地になっちゃうから挑発するなって蚊帳から蚊帳
落ち着こうって消毒に流用されちゃってたレコード用のな
メタノールが溶けちゃうのはわかってたよねって失敗したから聖歌のやつ
www.youtube.com
Beethoven Sonata No. 8 in C minor Op. 13 "Pathétique" Live - Lisitsa
ベートーヴェンのサインを真似しはじめちゃったよ静かだからいいけどな
思いつめちゃいけないってレコードの元のがまさしくなんだけどな
ベルベット制のレコードクリーナーをただ静かに動かしてるの


オケにとって欠かせないレパートリーであるベートーベンの生誕250年に、

昼でも夜でもいいよねになる程度が違うって槍を指されそうになるからレコードで対抗するピアノソナタ第8番のベートーヴェンのやつを