フィルデンスシリーズみたいのもいいけど耳が隠れないような温かくないのあったはずなんだけどないのフッコク

遮眼子なんては日本特有の
物のようだけどもまた違うって
ランドルト環ていうあれとセットで
完成計なんだから当たり前に
そもそも使わないですけどねって
今は別のマシーンでも増えてて
アルコール消毒は前回の際にもあったでしょうって回想も
全く覚えてないんだよね教官さんに盾突いたのもスッキリ
ひとつのグラフじゃなくって3つくらいを表示してってはどうにも
複雑にするとインパクトがディールートしちゃうからってまぁルールの
この肩のマークどうにか入るようにできないかって折角だからな
結局あきらめて早くしろになるチョーカーか首輪だなって次ソコハ


ザ・ノース・フェイスのマタニティウェア第2弾、子どもを抱っこできるレインコートなど

フィルデンスシリーズみたいのもいいけど耳が隠れないような温かくないのあったはずなんだけどないのに対しては恐らく今は違いからないになってるフッコク