銭湯の扇風機のようなのでヨガにもエアコンは必需だからデヒューミディファイアーは必需じゃないから

銭湯ヨガだったら良さそうだけども
そういう単純さは通じないで
ヒューミディファイアーの大量設置して
ヨガヒューミディファイアーも失敗して
コンセントの場所も把握する前に
失敗の後始末から考えて
持ち込むこと事態が問題にもってECOモード前面なんだしな
スタンプラリーを車移動でするのはどうなのってKATANA返し
ラリーでカーだからなんの変哲もないよって条件にもないし
ダカールラリーはもうやったのって誤魔化せてはいないんだけどな
今更ニュースにってそれはなるよニュース自体が減ってればって納得
ECOモードはニュースならないって今はそこじゃないんだからは真逆とも


湯船で本、いかが? 大阪の銭湯が「読書湯」の勧め

銭湯の扇風機のようなのでヨガにもエアコンは必要だからデヒューミディファイアーは必定露除けほど必要じゃないから