よくわかるになる消極的な内容を受けるために赴くの大変なの

観光情報センターは未だ
テレワークしないの難しくて
キャンセルに次ぐキャンセルて言われると
キャンセルを申し出しにくいの
この後に及んでじゃないよ決断
2%割引きでも大きく
やれることからって悪霊じゃないんだけども悪なのかも未だだって
サンスクリットを朱色の太いのでズバっとやってばばんと貼って
観光事態が悪だなんていつの暴言ですか私ですか
精進が足りないって予約なんて軟弱なシステムに頼ってては
文句を言えるだけの元気があっていいねわざわざ出向いてるし
そのままスライドして再予約しては未対応だってまだまだ


JTB、海外ツアー5月10日まで中止 GW需要に影響

ついでに赴いて待ってる間にでもだからよくわかるになる消極的な内容を受けるために赴くの大変なの