電波あてれば砂鉄も行けそうになってるキセノンガスに電波あててイオンでパワーアップするんだからイオンエンジンは

童は元気でパーツも新品
だからねほとんどが良い事で
走り回ってても注意をされても
それは暴走とは呼ばれない
どこからが暴走になるかって
そうね砂鉄をヨーグルトにね
粘度が高いと磁石も負けるね呑んだら鉄分は摂れるかな
鉄と鉄分は状態が異なるってむzかしい本にあったの
この鋳物だとちょうど溶け出して鉄分になるってそれ自体
ここにその砂鉄を入れて煮てってそれでもまぁ
カイロもいけるって磁石を近づけて離しての楽しさな
金メッキだと近づくんだよねカードは駄目だよもう遅いけど


特殊磁石でぴたっと閉じるビニールカーテン

電波あてれば砂鉄も行けそうになってるキセノンガスに電波あててイオンでパワーアップするんだからイオンエンジン