勝つのはわかってるになってるレプリカ対レプリカだといっぱいのレプリカ側

Cは煤だってそこからかなって
火に某だもんな難しいの
一本を手に取って場所を探して
ウロウロしてる間にもソコ
通常立ち入らない場所に設置て
立ち入ってヤメヤメハヤメェ
リチウムにニッケルにコバルトに抽出してそこから精錬にも
レプリカのリングごともがれる前にしまっちゃうけどフロア前に
通ってこのレストルームも前は吸えたんだけなって通り過ぎ
駐車場の自動ドアーの透明のところにもニューシール
嘘でしょうって地下のもなのってスプリンクラーあったけあそこ
高い自動車の上に乗ってそこからのってつけて見ようか不可


マンガンとチタンからなる高性能リチウム電池正極材を開発 横浜国大

わかりそうなんだけどわからないになってる勝つのはわかってるになってるレプリカ対レプリカだといっぱいのレプリカ側