ディズニーランドに視察が一番

通り一辺倒まさに目の前で
繰り広げられる困っちゃうのが
これは鏡からもしれないからこれ
こちらも注意してペンを回して
ディズニーランドなんてどうでしょうね
モデルケースとしては真っ向の
視察に行ってみませんかって乗り継ぎ
乗り継ぎでたどり着いてやってるか
申し合わせたように新しい判断
あらためてのお知らせも
この今の不毛のはただの不毛
じゃないんだけどもな通じない
賑やかさは勿論のこと必須な
ものだということはわかるもな
原点てところにもどってくるよ
賑やかしが原点そっちまで
そのそもってそうなると教授でも
呼びましょうか次回は飛沫飛沫


もし当時ディズニーランドが日本にあったら,そっちを目指していたんじゃないかな

理想としてはディズニーランドに視察が一番