ファイルアロケーションテーブルの方ねファット

フォーマットもヨコモジだものなぁ
どうやってたんだろうっていうのは無意味で
どうやってってどうにでもなってたんだから
ここからどうっやっていこうっってぃはっ
ファイルアロケーションテーブルであれば
真ん中以外はわかりそうな
割り当てや配給を意味するらしいってもともとはそこからでは
プログラムを動かす際の領域を確保って間違ってない親切さでも
プログラムとはってなってくるから目と目を合わせて爪先立ち
アロケーションによって目次をこのメカの中に設置するやり方と
目次は導線を兼ねてて目次がクラッシュすると全部が爆発ね
クラッシュはわかるよいやわからないよって難しいからねクラッシュも


第3回 INDYCAR iRacing:ド派手クラッシュ

フィアットでもなくってこのファットはファイルアロケーションテーブルの方ねファット