マウスやタッチパネルを使わず指をかざすだけで画面を操作できるなんて魔法もうあるの

タッチパネル式の遊園地のもって
よくできてたよね予約するやつ
ああいうのできればいいねって
大変だろうって構築からし
混んでないからって混んでるだろうって
同じように考えるから行列
距離をとってある場所に横入りってイベントかなにかの光景
厚めの手袋をして麻雀牌だって滑り止めはついてるのも有無
窓があったんだねって半地下だからね上からの木漏れ陽な
油性マーカーを忘れてたってそっそと列を離脱して最後尾
文房具店に行けばいいやって離脱する必要なかったけどな
周囲8メートルって煙のニュースね行列の列の何番目の


チークはフィット感の高い油性ベースで、艶タイプとラメ入りの2つの質感が展開されています。

乗り物のあらゆるやつを思い出してからにしろってなっちゃったけどもマウスやタッチパネルを使わず指をかざすだけで画面を操作できるなんて魔法もうあるの