活動がとくに盛んになると放出するって太陽フレア

シガイセンタイサクなんていらない
いらないはずないだろうってギギッ
紫外線は地表へ向けて絶えず
降り注いでるって脅威として
奮っているねぇ降るはそもそもは
高い場所のから低い場所へな
紫外線は太陽光線せ短波で強めのやつだったかしれ
太陽が高くって今ここが低くって降るってチドウな
ちょうど開いてるから宇宙のマップ見るとはなしに見てみてても
太陽の役割って色々な習ってこなかったの忘れたの
忘れてたってこんなのあるんだっけとお互いでみんな
太陽で大規模なフレアがあるとってのってたっけ忘れてタノ


太陽は常に変化している星だ。

太陽の活動がとくに盛んになると放出するって太陽フレア