上空6メートルエアウォークできれば捗るんだけども夜散歩のも

いや足りてないって直接でそれは
言われた方としても仰天に
きっちり守ってて守ってない方へ
向けてた視線あれどうなってたの
念には念だって念を送りあって
激突回避混んだ駅構内風な
顔をあげてからカーメロ・アンソニー3人分くらいだと高い差を
見上げて6メートル上空なら自由に歩けるのにて夜散歩で
夜の空へ向けて呼吸をしようってそれでも無駄だって動くから
ハンドレールトリックは気にするのにお気に入りの手すりどうしてて
左から右へAからBへって地点を移動すれば当たり前
当たり前の事を考えなかったあのお坊さんは正しかったのな


ステーションに設置された長さ17・6メートルのロボットアームが、並んで飛行する9号機をキャッチ。

相変わらず最遅だから周回遅れで距離はいつもどおり余裕なんだけども上空6メートルエアウォークできれば捗るんだけども夜散歩のも